CATEGORY:Green Tea

2017年09月23日

コブクロとマラソン

 コブクロって知ってますよね。
轍、桜、YELL。。。などたくさんのヒット曲があります。若い衆から高齢者までの幅広いファンがいます。
9/16にエコパアリーナのコンサートでフィーバーしてきましたよ。 
その中で、コブがフルマラソンの話をしました。
大阪マラソンを完走し、3時間40分と言ってました。大したもんです。あんなに売れっ子なのに、走る時間もないのに、それなりにRUNの時間を捻出して走っているのです。その努力はすごい。 見習いたい。それで、ますますファンになってしまった。

写真は、近所のヒガンバナです。暑い夏、寒い冬をじっと耐えてきて、決められたお彼岸には必ず咲くのです。

コブクロとマラソン
あんたはエライ。
 「走った量はタイムに比例する」 「努力は裏切らない」なぁーんて言葉もあるじゃないですか。

 「赤く咲く 姿に学ぶ ヒガンバナ 」 幸福追求者   



同じカテゴリー(Green Tea)の記事画像
知覧特攻隊
黒酢パワー 
指宿RUN 
鹿児島ラン
掛川新茶マラソン完走記
タケノコの希望
同じカテゴリー(Green Tea)の記事
 知覧特攻隊 (2018-06-01 11:52)
 黒酢パワー  (2018-05-18 19:04)
 指宿RUN  (2018-04-26 12:58)
 鹿児島ラン (2018-04-22 08:31)
 掛川新茶マラソン完走記 (2018-04-16 09:09)
 タケノコの希望 (2018-04-10 12:13)

Posted by ゴールドランナー  at 12:04 │Comments(4)Green Tea

COMMENT
コブクロ知らなくて済みません。
3時間40分はすごいね!

コブクロもエライ!彼岸花もエライ!
Posted by シルバーランナー at 2017年09月26日 17:49
確かにお年の割には、若いことを知っておられます。これもランニングの成果ですね。
Posted by ゴールドランナーは at 2017年09月26日 17:58
追加情報です。コブはコンサートのときにこんなことも言ってました。
毎夜、寝る前に「ジャンプスクワット」をやっているとのことです。飛び上がって、すぐにしゃがんでスクワットです。成果ありそうですね。
Posted by 幸福追求者 at 2017年09月27日 12:43
まさに、すごーいですね。
ジャンプしてからだを空中に浮かせるには、相当量のネルギーが必要ですね。幸福追求者さんもひょっとしてやっているのではないでしょうか。
Posted by ゴールドランナーゴールドランナー at 2017年09月27日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コブクロとマラソン
    コメント(4)