CATEGORY:Green Tea

2018年05月18日

黒酢パワー 

黒酢パワー

 みなさんは黒酢を飲んでますか?
わたしは黒酢ではなくて、米酢を飲んでいます。
酢って身体にいいというのは、よく聞きますよね。
 この前の鹿児島旅行のとき、「福山黒酢」に行きました。そこでビックリです。
そこは二万本の壷が畑にいっぱい広がっていました。壮観でした。

 テレビなどで、その効能としては、
ダイエット、疲労回復、血液サラサラ、ツルツル美肌などが言われています。
ランナーとしては、持続力強化もあるそうです。
 そうそう、そこの店には鹿屋体育大学の自転車のアスリート選手が黒酢を飲んでパワーを発揮しているとの掲示紹介がありましたよ。

私が行った福山黒酢の会社は霧島市にあります。
霧島というと、わたしはすぐに「芋焼酎の霧島」を思い浮かぶのですが、黒酢も有名なんです。
 でも、この黒酢って高いから、私は安価な米酢を飲んでパワーをつけています。
      「 パワー信じ 今宵も酒と 黒酢飲む 」 Green Tea
黒酢パワー 
 


同じカテゴリー(Green Tea)の記事画像
知覧特攻隊
指宿RUN 
鹿児島ラン
掛川新茶マラソン完走記
タケノコの希望
焼津みなとマラソン完走記
同じカテゴリー(Green Tea)の記事
 知覧特攻隊 (2018-06-01 11:52)
 指宿RUN  (2018-04-26 12:58)
 鹿児島ラン (2018-04-22 08:31)
 掛川新茶マラソン完走記 (2018-04-16 09:09)
 タケノコの希望 (2018-04-10 12:13)
 焼津みなとマラソン完走記 (2018-04-08 18:04)

Posted by ゴールドランナー  at 19:04 │Comments(3)Green Tea

COMMENT
なんとかなりませんか?原稿案は段落つけて文章を書いているのに、すべてべたっと詰めているのは、いかがなものか?もっと原案者の思想を尊重してくださればありがたいです。
Posted by Green Tea at 2018年05月19日 21:49
今回も、以前コメントさせていただきましたように当方で原稿案に手を加えたことは一切ありません。メールで記事を送信する場合改行やスペース等々が自動的に生じたりあるいは削除されたりするものと思われますので、WORDで文章を作成してメールに添付しておくっていただければこのような問題はなくなるものと思います。ぜひともよろしくおねがいします。
Posted by ブログアシスタント at 2018年05月20日 08:43
改行など直されたのですね。
読みやすくなり、ありがとうございます。
投稿するのも、ホームページに載せるのも、大変なんですね。
Posted by ある読者 at 2018年05月23日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒酢パワー 
    コメント(3)