CATEGORY:読者のつぶやき、ルポ、etc

2018年12月18日

忘年会(12月16日)

忘年会(12月16日)

昨年と同じように、練習会で走った後、天神の湯に浸かって、そして忘年会です。
午後2時に、天神の湯の受付前に5名が集合した。各所で渋滞していたので、いつもより時間がかかった。やはり師走ですね。
走る経路は、天神の湯から東静岡駅北口へ、JR東海道線に沿って東名高速道路の高架下まで、そこで右折し、JRとシズテツの踏み切りを渡って、南幹線へ出て戻って来る。3時を過ぎると少し肌寒かった。
今年は、練習会の開始時間を早めて、ゆっくりと2時間ほど入浴し温泉気分を味わった。
5時30分から忘年会。参加者は、会長、A木さん、Iさん、Mさん、M2さん、Yさんです。料理が結構上品で、特に刺身がうまかった。
A木さんの台北マラソン、Iさんのシンガポールマラソン、Mさんの函館マラソンなどの話題で和やかなうちにお開きとなった。
平均年齢70才を超えているのに、信じられないくらい行動的で元気ですが、見た目は老人です。
【忘年会と入浴のセットメニュー】
忘年会(12月16日)
byまつもとよ


同じカテゴリー(読者のつぶやき、ルポ、etc)の記事画像
自動運転バスの接触事故
鬼も時代につれて
坂道・目黒の坂
政権交代・明治の幕臣
指宿温泉
風鈴
同じカテゴリー(読者のつぶやき、ルポ、etc)の記事
 自動運転バスの接触事故 (2021-09-14 14:53)
 鬼も時代につれて (2021-09-09 14:26)
 坂道・目黒の坂 (2021-09-07 14:04)
 政権交代・明治の幕臣 (2021-09-06 14:31)
 指宿温泉 (2021-09-02 17:54)
 風鈴 (2021-08-31 10:39)

Posted by ゴールドランナー  at 14:06 │Comments(0)読者のつぶやき、ルポ、etc

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘年会(12月16日)
    コメント(0)