CATEGORY:Green Tea

2018年04月16日

掛川新茶マラソン完走記

 苦しいことって、、、いやなことだ。でも「好きなこと」で苦しむのは、後で快感さえ生じます。なにかって?ーーそれはマラソンのことです。 みなさんも、そうでしょうね。いえるよね。今日も、苦しみながら完走してきました。体力を「目いっぱい」使って苦しみながら走ること。 ーーーこれはねぇー、なかなか貴重なことです。「あんたは偉い!」と自分をほめてやりたい。えっ!有森裕子さんみたいですよね。 大会のことです。やぁー朝家起きたらすごい雨とすごい風です。これじゃあ「やめよう」と心が揺らぎましたよ。でも8時ごろには雨もあがってきた。 そんなわけで10:30のスタート時には、気温17℃くらい、風もなしで絶好の天気です。やや湿気があったけどね・・・わたしは長靴履いて
いきました。 コースはゆるやかなアップダウンあり。ただ、最後のつま恋の坂は急坂ですよね。ご存知のとおり、地獄坂です。ここで7人くらいに抜かれた。でも4人くらいは追い越したかなぁー苦しい上り坂はいい。人生もね。。。 RCのみなさんも、ぜひレースに出てね。出ると走力もアップする。健康のありがたさも認識できますよ。 「 苦しみが 後になってから 快感に 」 Green Tea写真は、新緑がまぶしい大会会場と参加賞のすべてです。
掛川新茶マラソン完走記
掛川新茶マラソン完走記


同じカテゴリー(Green Tea)の記事画像
知覧特攻隊
黒酢パワー 
指宿RUN 
鹿児島ラン
タケノコの希望
焼津みなとマラソン完走記
同じカテゴリー(Green Tea)の記事
 知覧特攻隊 (2018-06-01 11:52)
 黒酢パワー  (2018-05-18 19:04)
 指宿RUN  (2018-04-26 12:58)
 鹿児島ラン (2018-04-22 08:31)
 タケノコの希望 (2018-04-10 12:13)
 焼津みなとマラソン完走記 (2018-04-08 18:04)

Posted by ゴールドランナー  at 09:09 │Comments(0)Green Tea

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
掛川新茶マラソン完走記
    コメント(0)